不動産担保ローン 美女キャプログ 歯周病患者大好き
美女キャプログ
目の保養に



歯周病患者大好き

今日もXkink kaiを2時間ほどした。

なんと偶然にiwa2さんに出会いました。

本間に偶然で待ち合わせとかしてないから

運命って思った。嘘やけど。





Xkink kaiができるようになってから

モンスターハンターがおもしろくなった。


一人じゃ討伐できへんモンスターも

討伐できるようになったしな。














4人で滅多打ちしたら

簡単やでー。














MHP2ndG初のラオシャンロン戦。

尻尾にちょっとかすっただけで死ぬから嫌やわ。














弓三兄弟♪

剣士一人♪w














歯周病患者のヤマツカミ君。

この子好き。















これがiwa2さんと出会った金リオレイア戦!

一体何回金リオレイア討伐したやろ?

飽きるぐらいw













ポツンと置かれている肉を見て爆笑しましたw

いったいなんのためにww














麻痺投げナイフは必須アイテム!

金リオレイアだと4回あてると麻痺しますよ。














こやし玉を撒き散らすdashinuk。

いや、あのこれiwa2さんから集会所でもらったんでw意味もなくw

プレゼントきたからめっちゃ期待してたのに

中身空けるとこやし玉やねんでgakuri*












まぁ、ボクが愛用している武器は

片手剣で麻痺属性が

260もあるデスパライズなんで。

しょっちゅう麻痺するみたいな?

すごくなくなくなくなくない?














もはや金リオレイアなんてイャンクック的存在。

四人でかかればね!

っていうか金リオレイア輝きなくして泥色やんw













GIRUさんから、オトモアイルーもらった。

何も言わずにいきなりプレゼントですよ!

ありがたいm(..)m






もうすぐで春休みも終わりやなぁ。

結構学校は楽しみやな。

ボクシング部部長として今年は新入部員何人

くるか気になるしな。


高3やし受験生になるし

勉強めっちゃせんとあかんのは嫌やけど

大学行かんとええ仕事できなさそうやから

勉強は絶対せんとあかんし頑張らんと。


では、この辺でRollingStones




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


