不動産担保ローン 美女キャプログ はぁーい?
美女キャプログ
目の保養に



はぁーい?

MHP2ndGっておもろいなー。

片手剣が使えるようになってから

急におもしろくなったスライム2



Xlink kai初心者なんやけど

Xlink kaiをつかったらすぐにハンターランク上がるし

レアなアイテムゲットできるからええなー。













自分の姿が見えなくくらいの

ギアノスの血しぶき血












こいつが新モンスター「ナルガクルガ」

怒ったときの残像が残る赤い目が印象的。

怒った時にしか落とし穴にはまらない。











自己流の攻略やけど

常にナルガクルガに密着していれば討伐できると思う。

離れてたら大ダメージ受けませんか?












二人で協力したら楽勝チョキ














コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


