不動産担保ローン 美女キャプログ 六甲颪に颯爽と♪掃天駆ける日輪の♪
美女キャプログ
目の保養に



六甲颪に颯爽と♪掃天駆ける日輪の♪

昨日の阪神戦は盛り上がったなぁトラッキー

岩田選手のプロ初勝利に、金本選手の

ホームラン野球ボール



阪神戦恒例のジェット風船飛ばし!

めっちゃ綺麗やで。













ぴゅーぴゅー飛んでます。

豆知識ですが、風船の中にお茶入れて

風船飛ばすと雨みたいに

お茶が降ってきますよ。












京セラドーム大阪は綺麗キラキラ














きつねうどん食べてるときに飛んできた

ファールボールがお腹に直撃衝

ルン・フォード選手の流し打ちした打球です。

記念に持って帰りました。

NPBってロゴが入っているボールは非売品で

ファールボールかホームランボールでしか

ゲットできません。










ちなみに

MHP2ndGは買ったよ。


実は片手剣デビューしました。

今まではボウガンか弓使ってたんやけど

意外と片手剣使えるやん!



ボクは片手剣でドスギアノスを倒せただけでも

嬉しいのです。











これはXkink kaiなんですが

片手剣でいってます!

今使ってる片手剣はマヒ属性がある片手剣です

(名前忘れた)













マヒ属性がある武器最高!














動きの早いドドブランゴも倒せるようになったよ。










そのケツ、ぢにしたるでー!














うほほーい。

っということで片手剣デビューしただしぬけでした。

ありがとうございました。


















コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


