不動産担保ローン 美女キャプログ 亀田選手おめでとう
美女キャプログ
目の保養に



亀田選手おめでとう

亀田選手余裕の判定勝ち!

KO勝ちじゃなかったから

本人は不満そうな顔してたけど

だいぶ亀田選手のほうが強かった。


それにしてもレクソン・フローレス選手の

あのパンチはなんや?

初心者みたいなパンチしてたけど

あんなの効くんかな?

とてもWBA世界フライ級13位とは思えない。

ジムの先輩のほうが強そう・・・。






以下みんゴル2&MPO+オンライン日記。


みんゴル2のオンラインもやってるから

みんゴル2やってる人声かけてねw

名前は「だしぬけ」です。








今日は珍しく自分がホスト立てて

TDMやってました。

このブログを見ている人が

2人も来てくれてよかった。



ちょw

大胆な名前やな!

おっぱいまんこ













何気に強いわw

ハンドガンでヘッドショットされるなんて

屈辱gakuri*













何でハンドガンでそんなに

ヘッドショットできんのよー。






↓の記事のコメント欄にコメ返ししました。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


