不動産担保ローン 美女キャプログ 初めての東京
美女キャプログ
目の保養に



初めての東京

東京は都会やな!あたりまえやけど。

ボクシングの聖地後楽園ホールを

生で見たときは感動やったわあ。




写真に写っているオッサンは

ボクシング部の顧問です。

ただのオッサンに見えるかもしれへんけど

めっちゃボクシング上手いです。












歩いている時バッタリ出会ったときは

本間びびったわ・・・。














低予算やからめっちゃせまい。

贅沢言えない。













奇跡の5段w

あざーーーーーーーーっす!












ボクシング部のアイドル的存在!

ボクは彼女たちの笑顔にKO負けしました。

本人いわく写メのタイトルは「出産」で

掲載許可済み波平ハート













これは首筋トレーニングです。

打たれ強くするのが目的です。










もうすぐでプロ野球開幕ですね。

もう一度「2005年の千葉ロッテ」

見たいです。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


