不動産担保ローン 美女キャプログ 新井田さんおめでとう。V7!!
美女キャプログ
目の保養に



新井田さんおめでとう。V7!!

昨日のミニマム級世界タイトルマッチの試合は

盛り上がった!





盛り上がりがピークに達したのは6ラウンドですよ。

新井田さんのボディフックがバレラの腹にめり込む!

そのままダウンでKO勝ち!



新井田さんかっこよかったなぁ。






以下簡単なGTA VCS日記。

cheatsync さんのところで拾ってきた建設MODチートのコードを

試してみました。













見ての通りジャンプ台です。

観覧車に激突!?

それともうまく隙間を通ることができるのか!?













れっつごー












スピードに乗ってきた。

っていうか横に落ちそうw


















結果これw

やっぱり観覧車の鉄筋にあたっちゃいました。

たぶんタイミングよく飛べばうまく隙間通って

華麗なスタント決めれると思います。








次の記事は空中都市にいってみよう波平ハート





コメント返し

SOLさん

おお、ボクシング好きですか!

ボクシング好きの人がもっと増えるといいんだけどな。


中学高校と同じように思えないですよw

受験は全国区ですし・・・。

勉強イヤ!


Black さん

GTAシリーズのゲームってこういうの多いですよね。

たまに地面にめり込んだりしますもんw


ボーダーヲトメ(ボダヲ) さん

おおおお!!めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

新井田さんのボディきいてますね。

1ラウンドからボディきいてるじゃないですか。


名も無きBlackshark さん

え、そうなんですか?

行ったことないんでしりませんw





そういえばMPO+戦場写真コンテスト

ボクが応募した作品が二次選考通過してました。



クリックで拡大

しかし他の人の作品と比べると自分の作品は

激しくおもしろくないw



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


