不動産担保ローン 美女キャプログ 新生ボクシング部
美女キャプログ
目の保養に



新生ボクシング部

今日は卒業式。

3年生のみなさんとは今日でお別れ。

部活や体育祭でお世話になりました。


っということで遂にボクも最高学年の高校3年生ですよ。

ボクシング部の部長として頑張って、そして大学受験を頑張って

いい思い出残して来年の卒業を迎えたい。




はじめの一歩ポータブル。













フェザー級タイトルマッチの再現。

幕ノ内一歩VS伊達英二


























これは実際のボクシングでされると相当ききますgakuri*

電気が流れたみたいな感じでビリビリっときます。

肝臓打ちっていうのかな?















アゴにヒットすると脳みそが揺れてたってられません。

痛くはないんだけど、立てないっていう汗













へいへいへいーい!肝臓打ちドキドキ



























これはスマッシュっていう技で、ボクが通っているジムでも

このスマッシュがめっちゃ上手い人います。















リング際に追い込まれて何も反撃しなかったら

グロッキー状態でボコボコにされるから注意。















肝臓打ちはケンカでも使えるとおもうよ。

肝臓打ちの効果は足が動かなくなります。

















はいおしまい音符



コメント返しは今日からコメント欄にします。





友達骨折w



はじめの一歩 ポータブル ビクトリアス スピリッツ
¥3,799
Amazon.co.jp




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


