不動産担保ローン 美女キャプログ ノータイトル
美女キャプログ
目の保養に



ノータイトル

今日は体育がめっちゃおもしろかった。

体育好きやわ~。


で、昼休みは新入生のためにボクシング部が集まって

公開スパーリングしてちゃんと部活紹介できたと思う。

新しい子が入部してくれるとええねんけどな。

以下簡単なGTA VCS日記。



チートデバイス使ってしもたから

もうストーリーなんでどうでもいい状態w

使わなければよかったと後悔する。





















正直今自分はなんのミッションをやってるかさえもわからない。

もう何もわからない。




















いい加減人殴るのも飽きてくる。

ゴルフクラブという原始的なとこがええのよ。




コメント返し

Blackさん

日本って平和やね。

それでいいのよ、血なんかでえへんでも。


BOBさん

あざーーーーーーーーーーーーっす!

そういえばそうでした。MHP2ndが発売された日でしたね。

でもMHP2ndは誕生日プレゼントの候補ですらなかったです。

うっぉぉぉぉ!クラッカー祝い

高校合格おめでとうございます。

当分遊べますね!

遊びすぎで死なないようにね!


Ж鶴屋さんЖさん

あざーーっす!17歳です。うふ。


中国人全員が悪い人ってわけじゃないと思うけど

イメージ悪いですわー。


ゼルダを使ってた!?そっちのほうが難しいでしょw


かなだん さん

ブログのアクセス数は1073PVです。昨日のアクセス数です。

全盛期の頃は4000はいってたけど更新してないから下がる一方です。

最近活気が無いこのブログ。










script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhad:Ni:dg:0k/yl_izHhGHUf7/xmLgnfYUUrEKPL:4BxG:3z:7T:hDMOcUEbdCOIDsWlJUdA7x&width=160&height=120&skin=gray

即席フォトビデオです。

BGMはQueenのDon’t Stop Me Now




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


