不動産担保ローン 美女キャプログ 我慢我慢我慢我慢
fc2ブログ
美女キャプログ
目の保養に
我慢我慢我慢我慢

昨日はバレンタインデーやったなチョコレート

今年はたくさんチョコもらいました。

同じクラスの子や、ジムの先輩さんに感謝感謝m(..)m



だけど、ボクサーにとってお菓子は絶対厳禁。

しかも今バンタム級のリミットギリギリの位置におるのに

チョコなんて絶対食べれへんねん。
まぁ、それを承知の上でボクシングやってるから気にしない♪



っで、っで、っで、昨日はMPO+でいろんな人に出会いました。

その紹介でもしましょうか。




わざわざこんな文を登録されているんですねw













遊び部屋と思って行ってみると

みなさん取り込み中でしたw













ボクは見てるだけにしましょうか。













あ!DASHINUKE,が暴言吐いた!














ヘッドショットしてやりたいラブラブ













あ、今思ったけど名前のとこモザイクかけてないや。


今日は中3の人達が推薦入試なんで3時間授業。

そして明日は休みだー。

みなさん一週間お疲れ様でした♪

でわ、この辺でRollingStones




ちなみに大乱闘Xのスネークは弱いと言ってましたが

訂正します!スネークは強いです。



コメント返し

ZERO さん

パソコンでテレビ見れるけど、赤白黄色の穴がないからパソコンでは

できないや^^;

ZEROさんのパソコンいいですね。


BOBさん

スネークでますよ。

強いですよ。

殴る蹴るといった普通の技が強いですw


Ж鶴屋さんЖ

いや、スネークは強いです。

訂正です・・・。


ロイって何だっけ?


BLACK SHARKさん

あ、変えてないですね。

兵士ありがたく使わせてもらってます。


MHP2ndGですかぁ。

モンスターハンターシリーズのスクリーンショットを撮るのは下手ですw


タテジワさん

ですねですね。スネーク強いです。

バカにしてました、スネーク君を。

オンラインはだしぬけっていう名前でやってます。


邪狩さん

じゃあ、今度から表に出て応援してください。

いえいえ影からでも応援していただけると嬉しいです。



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード