不動産担保ローン 美女キャプログ ゲレンデで鳥になった
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ゲレンデで鳥になった

長い修学旅が終わりました。

いやぁー、楽しかったわー!

高校の修学旅行はおもろいねんなー。


スイスのツェルマットってとこに行ってきたんやけど

スキーやスノボーをメインに一週間を過ごしました。

外は毎日マイナス10℃ぐらいなんで寒かったです。


スノボーは毎年やってたんで上級技をかましまくってたんですが

スキーをやるのは初めて。

こけてこけてかなり苦戦しました。

以下簡単なはじめの一歩ポータブル




こんなに血が出るボクシングの試合なんてないけどね。













ポンチャイ・チュワタナっていうタイのボクサーやったかな?

ダウン経験無しの打たれ強さを持ちます。

なんか「もう試合したくねー」みたいな顔してますけどw











殺人現場にしか見えない。


































































































そういえば大乱闘X買いました。

隠しキャラはまだまだ出てないんで、これからです。


SDカードに対戦中に撮った写真を保存できるらしいのですが

保存した写真をブログに貼り付けれるのかな?

SDカード持ってないんで誰かおしえください。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


