不動産担保ローン 美女キャプログ 年末やね
美女キャプログ
目の保養に



年末やね

2007年もあと5日やなぁ。

年末になるとおもしろいテレビがいっぱいやってるし

おもしろいわ。


12月31日は必ずK-1Dynamite!!を見ます。

今年はもう曙は出場せえへんみたい。

曙がK-1に参戦した頃はめっちゃ期待されてたのに

実際に試合してみるとアレはひどかった。試合になっていない。


マケボノって言われたりK-1ファンから批判されて抜け毛になったみたいやし

いろいろと苦労されてるんですけどね。


以下MPO+のラグビー。




体は子供頭脳は大人名探偵コナン!

毎回麻酔銃で撃たれている小五郎さんの将来は大丈夫なんでしょうか?













ラグビーは相変わらずこのFOX兵でいってます。

このブログを見ていただいている方にもらった兵士です。

スタミナが999なんで感謝してます土下座




































MPO+になってかなり強力になった蹴り。













RCでローリングばっかりしてたら称号がモモンガになるんですって。

CQCの達人さんがチャットで言っておられました。













ラグビーでスタミナの低いオセロットを使う人はスゴイと思う。













おじい様スネーク使う人もすごい。

(↑本当の名前忘れた・・・)






























































ここで誰か一人でもローリングするとみんな死んじゃう。







写真コンテストがあるんですって。

http://www.i-revo.jp/event/mpopic/

このブログを見ていただいているメンバーで協力して

おもしろい一枚を撮ってみませんか?

豪華景品もあるみたいですし。
2月11日締め切りなんでまだまだ時間ありますね。

本気で入賞狙ってみましょうよ。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


