不動産担保ローン 美女キャプログ M-1だね
美女キャプログ
目の保養に



M-1だね

最近防衛省でUFOが襲来してきたらどうするかという

議論が真面目にされているらしいなぁ。


そもそもUFOなんているかどうかの話やと思うけど

UFOはおるんちゃうの?

地球人が火星に探知機をおくってるわけやから、

宇宙人が地球に探知機(UFO)をおくってそうな気がするんやけどなあ。

以下はじめの一歩



木村と青木のマッチメイク

ちなみにボクは木村が一番好きです。













木村のラッシュ時のジャブ連打はすごすぎる。













揚げずにカラアゲ

揚げずにカラアゲ

揚げずにカラアゲ










引き分け。













今使っているスクリーンショットプラグインあかんわ・・・。

なんか画像の下のほうがちゃんと撮れてないやん。

なにかいいのあれば教えてくださいよ^^;













コーナーに追い込んだらジャブジャブストレート!



















































マンガ見てる人ならわかると思うけど

すべてがリアルだね。
























































































ダウン♪



























今日はM-1があるねんな。

去年のチュートリアルは最高におもしろかった!

アゴ痛かったなー、今でも覚えてるわ。


コメント返し

RAXAさん

あの時はCQC強い人しかいませんでしたよ。

まぁ、なるべくしゃがんでれば大丈夫ですよ。

RCのDM、TDMは無理ですわ。

だいたいアサルトライフとかサブマシンガンなんて使えないし

RPG-7を4丁なら勝てる自身ありますよw


JACKS さん

伊達ですかー。

伊達ってマンガではめっちゃ優しかったですよ。

奥さんを大切にするいい人でしたw


無線ルータ届くのですか!

その兵士楽しみにしてます。

なんせアサルトライフルやサブマシンガンを使いこなせないものですから

SVDで隠れながら撃ってたまに仲間を針治療で回復させるという感じで

少しでもチームの勝利に貢献しようと思ってますw


haruhitoさん

いえいえ、バンタム級じゃないですよ。最初はストロー級でしたが

中学生からジュニアフライ級に上げましたよ。

ちなみに今はボクシングやってないです。高校入ってやめました。

カットマンに鼻が曲がってきているって言われましたw

haruhitoさんも西院ジムかよってたんですか?


マックノウチさん
宮田弱すぎですよね・・・。

何回KOされたか!

打たれ弱すぎです。

ボクは時計周りにフットワークしながらワンツーで勝ちましたよ。























ラッシュ時にジャブ連打するとリング上が血でやばいことに・・・波平




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


