不動産担保ローン 美女キャプログ 必殺ブロー,デンプシー!
美女キャプログ
目の保養に



必殺ブロー,デンプシー!

買ってきたで、はじめの一歩ポータブル。

このゲーム本間好きやわ~。

ボクシングファン、はじめの一歩ファンは買うべきやな。






壁紙にしてみた。

正直あわなかったw




主人公幕之内一歩(まくのうちいっぽ)

ボクシングを始める前はいじめられっ子でした。




先堂武士。西日本新人王でフェザー級チャンピオン。






一歩と先堂の戦い。二人ともインファイターでよく似たタイプです。




こういうの効いていると思います。






先堂の右アッパー炸裂!




一歩の必殺ブロー、デンプシーですが全くあたりませんw




みんなも釣堀幕之内にいこう。




ダウンさせた時は気持ちいですよ。

右フックがあたると最高。




右ジャブが厄介で厄介でたまらない。





7、8回ダウンされても起き上がるってどんだけーどんだけ






避けたり当てたり大変ですわ、ボクシングって。





左フックまともにうけちゃってさ、




ふらついて・・・




ダウンを奪われた。

っていうか、今回のはじめの一歩って血出過ぎやわ。

マウスピースもよく飛んでいくし・・・。




どうやら先堂は目を負傷したようだ。

パンチ精度が下がったりしないのかな?






もう一歩もそろそろ限界なようで。

殴られるたびに血飛び散ります。




どうやったらこんな体制になるのかわかんないけど

たぶんカウンターくらったんだと思います。






一歩タイトル奪取ならず!

先堂防衛成功!


現在ストーリーモードで千堂に苦戦中。


っていうか、このゲームってあんま売れてないらしいですw

悲しいわ。やっぱボクシングって人気ないのかな。





コメント返し

Iさん

ラグビーが怖いってw武器を使ったDM,TDMのほうがよっぽど怖いでしょ!


clown さん

うまい人はとことんうまいですよね。

まあ、なるべく低い姿勢でいたらいいと思いますよ。


オススメのステージですか・・・。アレですよ、アレアレ。

REDチームのゴールとBLUEチームのゴール近いステージあるじゃないですか。

なんでしたっけ。まぁ、そこですよw


JACKSさん

いきなり780ですからねえw


あ、このバグって故意にできるんですか。

偶然になるものだと思っていました。


ラグあったら大変ですよね。とくにラグビーなんて。

しゃがんだと思ってもローリング当たるし、投げ倒しされるしw


RAXA さん

この2人さんはラグビーの常連さんですよ。いや達人かも。

とりあえず上手な方です!



今日は5時からバイト。

新しい子がくるらしい。

可愛い子やったらいいのに


じゃあの。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


