不動産担保ローン 美女キャプログ Soon
美女キャプログ
目の保養に



Soon

今日はクラスのメンバーが少なかった。

シンガポール行きの人達が修学旅行に行ってんねん。

あっちは暑いみたいやしええなぁ。


ボクは2月5日~12日の7日間オーストリアの

キッツビュールってとこに行ってくる。

スキーがメインイベントらしいけど、スキーできへんねんgakuri*

以下MPO+オンラインのスクリーンショット






何もしていないのにいきなり攻撃されるという

とてもかわいそうなMキャラ。




最近SVD4丁でがんばってますよ。

まだまだ弱いけど、これから慣れていこう。






いつのまにか囲まれてた(゜д゜;)




おいおい、ジーン空気よめよ。ちゃんと整列しような。




あ、昨日のラグビー最高に楽しかったです。

一緒にやった人達ありがとう。

一時ラグビー飽きた時期あったけどやっぱりラグビーが一番や~。







2週間すっぽかしたのにランキングは2つしか下がらなかった。

サプライズには弱いです。

ところでセーブデータリロード回数って何なんだろ。


コメント返し

DESTINY さん

ボクシングゲームおもしろいですよ。

まあ、実際のボクシングが好きですし実際にボクシング

やったことあるからかもしれませんが^^;


彼女は見てないです。見られたくないですw


Black さん

MPO+あきちゃいましたか?

最近VCSの記事多いですね。

自分もVCSやってたけどボクの知らないVCSの世界

が見れておもしろいです。


山猫さん

マンガの単行本なんて16年間一度も買ったことなかった

んですけど、この前初めて「はじめの一歩」を買いました。

かなりはまってます。大人買いしたいぐらいです。

がんばれ元気なんていうマンガは知らなかったけど

検索してみると有名なマンガらしいですね!はじめの一歩全部読み終えたら

読もうかな。でもはじめの一歩って全部で80巻ぐらいまである・・・w


神速なんて神速なんて・・・あんなのメタルギアじゃない。

あとトラップとか投擲を禁止武器にする人いるけどあれもメタルギアじゃない。

ただの銃の撃ち合いなんておもしろくないですわ。


やっぱりチームに入っている人は勝ちに対する欲が大きいのでしょう。



Iさん

ボクは退出せずに対抗しますけどねw

でも、やられて余計にストレスたまるw


Sky さん

おぉおぉ、ラグビーやるんですか。

ラグビーやる人全員愛してます。嘘です。

じゃあ名前覚えておくんでラグビーで出会ったら1VS1やりましょうや。



みなさん年賀状書きました?

25日までにポストに入れると元旦に届くらしいです。

では、メリークリスマス!おっちょ 汗





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


