不動産担保ローン 美女キャプログ 最近おもしろいわ
美女キャプログ
目の保養に



最近おもしろいわ

只今夜中の1時45分。

バイトの先輩達と遊んでましたフネ

今日はスクリーンショットないんでお許しくだせえ土下座


最近笑いが絶えない。

おもしろい毎日を過ごしてます。

笑うっていいこと。



ジャスコのスポーツショップに行った時の一枚。

絶対してはいけないことですw

精巧に作りすぎですドキドキ




バイトの先輩と行ったお好み焼き屋。

こんなでっかいの初めて見た。




プイ捨てってなんだろうと考えてたけど

たぶんプッってガムを吐き出すことだろね。




ゲーム関連の話はとなりますと

Sony Aibo PSっていうのが発売されるらしいです。

まだ発売日は書かれてないのでわかりませんが・・・。


the robotic dog, working with the Playstation Portable and Playstation 3. The rumor goes that the Sony Aibo PS, as they call it, is being resuscitated by Sony's Playstation division in an attempt to "bolster the PS3's arsenal."


PS3、PSPと互換性があるって書かれています。


コメント返し

BOBさん

受験もうすぐですね。

とは言っても2年前の僕はクリスマスと年末とお正月はおもいっきり遊びました。

1やってるなら2買ってやってもいいんじゃないんですかw

でもはまってしまったら怖いか。


スポーツ系が飽きてしまうだって~?

ボクはスポーツ系全くあきませんよ。

今はボクサーズロード2やってるんですが全然あきません。


みんゴルはおもしろいですよ。

今回はwi-fiあるんでなかなか飽きないでしょう!


弧猟犬[fox hound]さん

何でルー語w

たまーにルー語でコメントする人いますわw


みんゴルはおもしろいです。

あなたはどうかはわかりませんが少なくとも自分はおもしろいです。


Black さん

なんだとー!

PS3をもってる!?

今すぐ捨てなさい。

そして拾いに行きます。

toumeiさん

うぉうぉ、あなたもみんゴルファンですか!

ホールインワンってスゴイですね。

しかも-17ってw

そういえばホールインワンよりアルバトロスのほうが出にくいらしいです。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


