不動産担保ローン 美女キャプログ これぞみんゴル
美女キャプログ
目の保養に



これぞみんゴル

とうとう発売されたみんゴルです。

1も持ってるんでこれは買うしかないと。

そしてPSP-23 (にーさん) もやっておられるので

一度オンライン対戦してみたいなあと思ってます。



1の時と結構変更点あります。

キャラが格段に可愛らしくなってますね。



うんうん、まだ感覚は残ってる。







ベストスコアは-9です。




コースもだいぶ変わってるし、新鮮感があっていいですな。













結構ギリギリの戦いしてますw







今回はこの4枚のカードから選んでパーツをゲットするみたいです。




そしてWi-Fiやってみました。



好きな部屋を選んで・・・



みんなが集まるのを待ちます。

みなさんオシャレしてますねー。

ボクは初期状態ですw



これは定型文のチャットです。












最後に記念写真撮れます。

1位の人のファッションいいですね。サンタクロースですよ。

季節にピッタリ。



こんな感じで撮ることもできるみたい。



まだ二段です。

先は長い。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


