不動産担保ローン 美女キャプログ ボクサーズロード2
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ボクサーズロード2

昨日は彼女とデートしてきましたあひる



昨日から始まったルミナリエです♪




画素数の低い携帯やのに、綺麗写るキラキラ


















写メを見てもらえばわかると思うけど

人の数がヤバイです。




テレビ局の人達もいっぱい来てました。

昨日が初日でしたからね。

それにしても綺麗すぎる。

まさに光の芸術。



さてさて本題に入りますか。


最近MPO+やってないなぁ。

ゲーム自体全然やってない。

まぁ、たまにボクサーズロード2 ザ・リアルっていうゲームやってます。

ゲームタイトル通りリアルなゲームです。






ボクサーズロード編では自分でボクサーを育成できます。

ちなみにボクサーは簡単に育ちません。







食事のメニューを考えるのがとても大変です。

栄養士なみの知識が必要です。

アミノ酸&ビタミンが多く入った食事の後筋力トレーニングをすると筋肉がよくつくとかね。

もちろんぼくはそんな知識ないんで攻略本買いましたが。





これだけの能力を管理するのです。


今まで育ててきたボクサーですがさっき試合で顔面におもいっきりパンチくらって

アゴの骨と鼻の骨折れが折れて引退勧告くらいましたgakuri*

どんだけ~どんだけ























奇跡のダブルダウンw



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


