不動産担保ローン 美女キャプログ 阪神ジュベナイルフィリーズ
美女キャプログ
目の保養に



阪神ジュベナイルフィリーズ

今日は妹に携帯を買ってやった。初めて家族に誕生日プレゼントあげました。

結構痛い出費gakuri*

W53Hやからまだ新機種やし2万3900円!

携帯って高すぎやねん!

でもDOCOMOやったら6万ぐらいするんちゃうん?

あー、恐ろしい。かなわんわ。


ワンセグ見れるんだって。ええよな。ボクの携帯は見れへん。
ちなみに映っている番組は阪神ジェブナイルフィリーズの競馬中継です。

トールポピーが女王になりましたね。


以下MPOオンライン日記



やっぱりカニンガムはいじめられる。

永遠のいじられキャラ、カニンガムビリー

カニンガムがカニンガム踏んずけてへん?w

しかも義足でやし、痛いやろ。




もう先生に言うとくもんうう




シギントってビリーだよね。

ビリーズブートキャンプ!ビリー










チョコニナッチャエ?

TNTを爆発させたらチョコになっちゃうの?




チョコにならなかった。

うそつきハート




「通信が不安定になっています」が最近多い。

ちなみに「通信が不安定になっています」って表示されたら

なぜかHSしてしまう癖があります。

たまに通信が復活したらHSで殺してしまっているw




無差別にHSされるよりかはマシだ。

っていうか今日ヒドイ人おったで。

「シャシントルカラヨコニナランデ」って言われたから

みんな横に並んだらSVDでHSするやつw

もちろん後でリンチだったけどね。






「幸運を」実らずgakuri*




MAGAZINE置いてないのにいきなりエロエロモードになるヒデラジ兵w

もう何がなんだか波平汗




本間ごめんw




このバグは初めて見ました。

やり方は知りません。

ちなみに武器を使った攻撃はくらいません。

でもCQCの投げ倒しだけくらうみたいです。







横図。

これはどういうモーションなんだおっちょ 汗




ビリー隊長から出ている光は何だ?

何がなんだかわからないぜ、ビクトリーーーーーーー!ビリー


コメント返し


RAXAさん


スタンナイフですか。

ナイフでスタンさせるなんて意味がわからない。


りくいっど(ぇさん

チートでしか出せない武器なんすかー!

あー、残念残念。普通に使いたかった。


準備楽しいですよね。友達と一緒にやってるのがおもしろいんですよ。

学校祭終わったら勉強やる気でませんよ・・・。


山猫さん

スタンナイフほしいです。

なので、チート使います。うそですw


HPは398です。

あのFOXはラグビー用なんでHPはどうでもいいんですけどね。

でもラグビー以外でも使えると思います。

サブマシンガンとアサルトライフルがSで、スナイプがS2でした。

自分はサブマシンガンとアサルトライフで勝負に挑んでも必ず負けるので

この2つがSだろうと関係ないのですw


さほり

別に彼女とか関係なくスキーは滑れるようになりたいわぁ。

さほりってスキーできるやんな?

神鍋スキー場やったら自分達で行けそうやし、そこでおしえてーな。


Iさん

MPO+ではなぜ普通につかえないのだ?

チートでだして普通に使えてるのなら、正式に使えてもいいのに。


サブでやってるんですか。

わかりました。最近ラグビー以外もやってるんでお相手よろしくおねがいします。


















モーションの「GOOD SENSE」をやる直前の動作をオセロットがやるとエロいですドキドキ


今日のスクリーンショットはちょっと汚いですね。

間違えてgifにしちゃったんです。


See you laterRollingStones




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


