不動産担保ローン 美女キャプログ 12月ですやん!
美女キャプログ
目の保養に



12月ですやん!

昨日は1時間目だけテストがあって後は学校祭ってのがあっておもろかったです。


生徒の手作りの色んなコーナーがありまして


全部のコーナーを回るには結構な時間かかるんですよ。


適当に撮った写メがあるんでご覧くださいませドキドキ







自分の頭皮を見ることができるコーナーw


意味不明ですよね?


ホント色んなジャンルのコーナーがあるんですよ。









これは何のコーナーか忘れた。


あ、ちなみに学校の先生です。


この体型と顔で人気のある先生ですw









この特大クッキーが100円ですよ。


安いもんやぱんまん









なんでこんな写メ撮ってるんやろw








学校祭帰りに友達5人で寄ったカラオケ。


みんなお疲れみたいで歌わへん!


だからボクが一人で「千の風になって」を歌ってましたよ・・・。


地味でしょw









またまた京都タワーを写メしちゃいました。




以下MPO+のスクリーンショット。







ヒデラジ兵が変なナイフ持ってたけどこれは何ですか?


電気がビリビリってなってました。











正体はこのナイフだ!











空振りしても電気が発生するっていう意味不明な武器。









シギント=ビリー隊長だと思っています。


あ、ちなみに電気みたいなエフェクトがかかってますよね。









うぉー、しびれるぜドキドキ













コメント返し


BOBさん


べつに定期テストで悪い点数とってもいいんですよ!


最終目的は「高校に受かる」ですから。


たしかに内申点に響くかもしれまんけど・・・^^;





RAXAさん


CQCは自信あるけど、狙撃は上手じゃないですよ。


殺害された回数のほうが多いですし。





BLACK SHARK
さん


あ、ツーハンプリンセスですか!


「ド」はいらないんですね。





ステータスはスタミナが999です。


あとは大したことないですよ。


ちなみにこれはもらった兵士です。自分で育てたわけじゃないんで。




JACKSさん


うおうお、その兵士激しく欲しいです。


ショットガンがS3ってどんな感じなんですか?SやS2とは違いがあるんですか?





大会に参加されたのですか!


なんか人集まらなくて不戦勝になることもあるみたいですね。





KNEFOX@さん


来年ですか。受験はそんなにつらくないですよ。


今から少しずつ勉強すればつらくないです。





彫刻等は強いと思います。


木を掘ってたらそのままの勢いで手切ってしまって


ボクを保健室につれていったぐらいですから。





キッドさん


あー、それはやばいですよ。


落ちますよ。たぶんw







BLACK SHARK さん


おお、そうですか。


相互リンクに追加しときます。もう少しまってください。








$イケメン美女キャプログ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


