不動産担保ローン 美女キャプログ ヒデラジ兵
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ヒデラジ兵

遊び部屋で乱闘が起きると一緒に参加する派です。

こんにちは、だしぬけです。



まだ何かしらチャンスはあるのかな?

画像クリックで詳細見れます。

何?このチーム?手組んでるの?




これでも見とけドキドキ




あ、いや僕が最初に仕掛けたわけじゃないですよ。

なんか乱闘が起きたんで自分も参加してるだけです。

でもここで参加しないのが大人な人なんでしょうね!




カニンガム好きだわ、このポーズがミスマッチなとこがええねんな!

ってか、なんでカニンガムっていじられキャラなんやろw






























だっちゅーの心

コメント返し

山猫さん

とどいてませんねー^^;

片方は兵士届いてて片方は兵士届いてないってそんなことあるなんて

ありえないと思うんですが・・・。


それはボクがスタミナ870の兵士を交換に出したってことですか?

もしそうなら、そんなスタミナ高い兵士だしてませんよ。

一体どうなってるんでしょうね。


Iさん

あらまw

いや、もう兵士はいいですよ。

この話はなかったことで!


guruさん

貴重なご意見ありがとうございます。

今後気をつけます。

自分を見失っていました。


BLACK SHARK さん

あー、すみません。

他の人とチャットしてて全く目にはいってませんでした。


兵士のことはもういいですよ。


王子さん

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

さっきも言ったけど自分を見失っていました。

これからは気をつけます。




ボクは彼女ができて毎日が幸せで自分を見失っていました。

彼女の話も大概にしときます。

guruさん王子さんコメントありがとうございました。

そして彼女関連のしょうもない話をして申し訳なかったです。

こんな管理人ですがこれからも「PSPやらへん?」をよろしくおねがいします。





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


