不動産担保ローン 美女キャプログ 原点
美女キャプログ
目の保養に



原点

今日って土曜日なんやなぁ。

もう日曜日って感じ。

昨日は祝日で休みやったしな。


さてさて本題に入りますか。

久しぶりにMHPをやってみた。

ちなみに初めて買ったソフトがこのMHPです。



このブタさんに癒されたっけ。

























こうして見るとリオレウスってでっかいなぁ。

よくマップを逃げ回るから困りました。












リオレイアは比較的楽やった。
























こうして見るとボウガンってめっちゃ強そうやけど

実際に使って見るとねぇ・・・。












PSPを買って初めてこのソフトを買った時

このムービーの綺麗さにはビックリしたなぁ。













ハンターの基本ですよ。

















































このクエストは簡単やな。

っていうか、クエスト失敗する人いないと思う。


MPO+のセーブデータが壊れた件ですが

人の力を限らずに自分で1からラグビー兵士育てようと思います土下座


コメント返し


BLACK SHARK さん

わざわざすみません。

自分の力で1から育てようと思います。


TOMATO315さん

S3ですか!

いい兵士持ってるじゃないですか。

S3って与えることができるダメージって大きいのかな?

いいですね、うらやましいです。


奈奈氏さん

そんなサービスあるんですね。

知りませんでした。

でも、自力でやりますんで!



落葉松 さん

ですねですね。

これからは気をつけないと。



JACKS さん

そういう専門的な事は知りませんわw


それにしてもスタミナ998ってスゴイですねw

アスリート持ちですか?それならオンライントレードしてほしいのですが!

真剣に。



山猫さん

バックアップなんてとってなかったですよ。

今度からは気をつけます。


Wiiついに買ったのですか!

MPO+のオンラインが普通にできてたならWiiのオンライン対戦も

普通にできるんじゃないんですか?


もう一度交換してくださるのですか。

自力でいくつもりですが、ありがたく受け取らせていただきます。

本当にありがとうございます。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


