不動産担保ローン 美女キャプログ クリスマスプレゼント
美女キャプログ
目の保養に



クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントって何あげればええんやろ。

生まれて初めて彼女がおる状態でクリスマス迎えるから

わからへんわ。


さてさて本題に入りますか。


久しぶりのロッキーのプレイ日記です。














今回の対戦相手はイヴァン・ドラゴというボクサー。

本当の職業はボクサーではなくソ連兵士です。


ハードパンチャーで、世界一のパンチ力を持っているといわれています。

普通のプロボクサーのパンチ力が850ポンドに対しこのイヴァン・ドラゴは

2150ポンドもあります。

後々この2150ポンドのパンチ力が、あるボクサーを殺すことになるのですが・・・。











左のアフロが元世界チャンピオンアポロ・クリード

イヴァン・ドラゴとは対照的で力はそれほどありませんが

確実にジャブでダメージを与えるスピードのあるボクサーです。


そして右側がみなさんもご存知(?)イタリアの種馬ロッキー・バルボアです。

ロッキーシリーズの映画の主人公。

今回はアポロ・クリードのセコンドをつとめます。














パンチ一発のダメージは少ないですが

確実にダメージを重ねていきます。












それにたいしてイヴァン・ドラゴはパンチはガードしやすいですが

もし当たれば一発で結構なダメージをくらいます。




































アッパーをくらうと後ろ向きに飛んでいきそうになります。

それぐらいパンチ力があるんでしょうねー。




































イヴァン・ドラゴの目元に赤いあざがありますが

ここを狙うと無傷のトコロを狙うより与えるダメージが少しあがるようです。
















































こんなエフェクトがかかるとチャンス。

たぶん相手は脳振とう起こしてるのだと思います。








































ダウンを奪いました。

10カウント以内に起き上がってファイティングポーズをとれば

試合再開です。

もちろんイヴァン・ドラゴは起き上がりました。














逆にダウンを奪われ起き上がれずにKO負けw

こいつのパワーには降参です。





ちなみに映画のロッキーではアポロ・クリードは顔面におもいっきりパンチを

くらって死にます。

それをセコンドであるロッキーが間近で見ていたので、逆襲として

ロッキーがイヴァン・ドラゴに挑戦するのです。




コメント返し

山猫さん

おー、Wii買うのですか、

大乱闘Xはオンライン対戦もできるみたいですし

ぜひやりましょうや~。


PS2は今更買う気しないですw

PSPでいいやーって感じ。

PSPとPS2では全然違うと思いますが。


上位の人ってありえない戦績でしたよ。

地道にやってる人にとったら迷惑ですよねー^^;


RAXAさん

WiiもPS3も持ってたら贅沢ですし、どっちか片方でいいんですよ!

スマブラXは1月24日発売って書いてありました。

1月1日ならよかったのに。


VIN さん

グレイフォックス?

へぇー、そうなんですか。

っていうかMSXが何かわからないw

MSXがわからない俺涙目。


HIROKI1さん

なんなんですかそのテンション。


グレイフォックスでるんですよ。

グレイフォックスって人気バンドのGLAYが

プロデュースしたらしいですよ。


Wiiを持ってないのでオススメできませんが

ボクは初めの一歩が欲しいです。

ちなみに「グレイフォックスって人気バンドのGLAYが
プロデュースしたらしい」ってのいうのは嘘ドキドキ


BOBさん

自分でステージ作れるってすごすぎるでしょ、この機能。

さらに自分で作ったステージでオンライン対戦できるんだったような気がする。

もうPS3ではMH3はでないでしょー。

別にモンスターハンターシリーズは好きじゃないんでどうでもいいですがw



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


