不動産担保ローン 美女キャプログ みんな強すぎるよ
美女キャプログ
目の保養に



みんな強すぎるよ

Wiiが欲しいねん。

PS3なんていらへんわー。

1月24日に発売される大乱闘スマッシュブラザーズXに

メタルギアソリッドシリーズのキャラクターも登場するんだって。

スネークとなんちゃら忍者っていうキャラ。

忍者の正式な名前は忘れてしもた。



Wiiも結構高画質ですやん。

PS3には負けると思うけど。

でもやっぱりWiiのほうが欲しいかな。
























お得意の技もあるみたいやね。












おなじみダンボールも登場か。


ちなみにボクはプレイステーションもプレイステーション2もXboxもプレイステーション3も

持ってないんで、Wiiがほしいです。

唯一持っているといったらPSPぐらいなんでWii買います。



さてさて本題に入りますか。


昨日は夜遅くまでラグビーやってた。

昨日は勝利数がなにかと多かった。

1%ぐらい勝率上がったんじゃないかな。



この兵士をトレードにだしてみた。

条件はスタミナ800以上でアスリート持ちにしておいた。













別に。












特にないです。












このホストにいる人達みんなCQCの達人さんでした。

ちなみに今は休憩中。






































MAGAZINEはMPO+になってからとても便利な武器になったような気がする。

この罠にひかっかる人が多くなった。














TCMのWINSが444。いやぁ、素晴らしい。

あとちょっとでVSレイティングが4000です。

VSレイティングはどうやったらあがるのかは知りませんが4000に到達したいですねえ。


ちなみにVRの戦績はヒドイです。

みないでくださいw












今ラグビー仲間の中で嫌われている人物。

もう名前公表しちゃいます。

「CQC DE GET!」っていう部屋名で初心者さんばかりを狙っている人です。

強い人がこの人の部屋に入るとキックされるみたいです。


ボッコボコにしてやりたいですドキドキ



ゲームレンタルしている店舗教えてさいって人いるけど

検索なりして自分で調べてください。

正直その店と家近いんでなんか嫌です。


JACKSさん>>

そうですよ。よく知ってますね!

JACKSさんがCQC PRO ONLYの部屋に来たのは

見たことないけど・・・。














コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


