不動産担保ローン 美女キャプログ 散々な1日
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



散々な1日

今日は散々な1日やった。

放課後数学の再テストがあったんやけどボクは数学が苦手なんよ。

もう問題を見るだけで頭が痛くなる。

「こんなんやって意味あるん?」という定番の批判をしてみるw



さらに再テストのおかげでバイトに遅れて・・・。

明日は3時間だけのバイトやからゆっくりできそうな予感。



昨日は相変わらずラグビーしてて、達人さんが集まるホストに入ってやってた。

達人さんが集まるとレベルの高いゲームができるから

緊張感あっておもしろいな。

今ランキングが25位やから火曜日は20位きっててほしい。



コメント返し

山猫さん

なんと悲しい思い出w

ある意味いい体験。

だってそんな体験する人滅多にいないでしょう。


BLACK SHARK さん

そうらしいですね!

日本語版=ストーリー楽しみたい

みたいな感じだと思います。


TAKUさん

乗れるんですよね。

この前コメントがありました。

けど挑戦しても乗れず・・・^^;

もう1回挑戦してみますわ。


JACKS さん

DJ MAXってアレですよね。

なんか韓国の。

やったことないし、どうにも言えませんが

マイナーな音楽しかはいってないんじゃないんですか?

有名な曲入ってたらやりたいです。

っていうかそもそもそういうゲームでしたよね?w


RAXAさん

あ、はい。声かけます。

っといってもラグビーしかいないんでご承知くださいませ。


HIROKI1さん

人気じゃないです。

普通の人間です。


あいお!まかせてくださいよ。

またいいもんつくります。

作るって言うか、ほとんど自動で作ってくれるんですけどね。


遅刻 さん

朝から批判的なコメントご苦労様です。

いやぁー、これには参りました。

「自慢」と受け取りましたか。

まあ好き勝手にコメントしていただいても構いませんが

荒らしはやめてくださいね。


haruhitoさん

あなたも・・・w

朝からご苦労様ですw





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


