不動産担保ローン 美女キャプログ 別に。特にないです。
美女キャプログ
目の保養に



別に。特にないです。

今日は防災訓練があった。

高校生になってから防災訓練は少なくなったような気がする。

ボクは学年代表で消火器で消火する役になってしまってさ。

初めて消火器使ったけど、なんかチョークの粉が噴射したような感じ。


っでその後「実際に消火してみてどうでしたか?」って聞かれて

「別に」「特にないです」って沢尻エリカのマネしたら

全校生徒大受けw


さてさて本題に入りますか。



バイスシティにチョコンと置いてある自転車って結構おもしろいな。

自転車好きだわ。

空飛ぶ自転車。

夢のような商品。












また観覧車w

ここすきやなー、自分。












膨大な燃料使って環境を汚すなら

自転車のほうがマシじゃー!

足おもいっきり回したら飛べる!













うらーらーらーらー。

飛行機なんかに負けてられっかい。






























どこまでもついていくよドキドキ












このまま飛べると思ったらそうはいきませんでした。

スピードが上がるにつれて、必ず落ちてしまいます。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


