不動産担保ローン 美女キャプログ 噂:メタルギアソリッドポータブルオプスプラスの続編
美女キャプログ
目の保養に



噂:メタルギアソリッドポータブルオプスプラスの続編

PSP FanboyさんよりPSPでメタルギアソリッドポータブルオプスプラスの続編が

出るかもしれないというニュースが掲載されていました。


This is completely unconfirmed and, at this stage, nothing more than a rumour but, to be honest, we wouldn't be surprised.
との記述があり意訳してみると

この情報はまだ未確認であり噂かもしれません。

だけど正直私達はこのニュースに驚きません。

っと書かれています。


There are no other details other than the implication that the game will be based on the early days of Snake's career. Makes sense really, seeing as how Metal Gear Solid 4 will be the last chapter of Snake's story - going backwards in the timeline is the only choice left.

今度リリースされるメタルギアソリッド4はメタルギアシリーズの最終章です。

もし本当にメタルギアソリッドポータブルオプスプラスの続編が発売されるなら

メタルギアソリッド4の続編となるでしょう。


っていう風に書かれています。あくまでも意訳です。


今後の情報に注目目


さてさて本題に入りますか。

っと言っても今日はあまりスクリーンショットがないんで

ちょいショボです。

なんとなく双眼鏡使っていろんなもんアップしてみました。




ブサいくハートブレイク

このタレ目と鼻の大きさがNGかな?












このキリっとした目と小さな鼻、そして小さなくちびる。

イケメン要素をふんだんに盛り込ませたライデンドキドキ

こんな男でもしっかりMAGAZINEは見ちゃうぜドキドキ













たまにチャックが開いているのもいるんですよ?

知ってました?

嘘です。












とくになしw




コメント返し

DESTINY さん

ありがとうございます。

BGMつけただけでだいぶ雰囲気かわるんですよ。


syuさん

まあ、それはしょうがないでしょう。

子供がいないオンラインゲームなんてないと思います。

徹底的に年齢制限しない限りそういう人はいつづけると思いますよ。


初心者「 さん

検索すればいくらでも導入方法でてくると思いますが・・・。


ネス@Snake さん

ありがとうございます。

ジャッキーチェンの音楽はいいですよ。

香港の歌は良い!


HIROKI1さん

おお!ジャッキーチェンの映画を見たことあるのですか!?

あれめっちゃいいですよね。

全作見ましたよ。もう6歳頃から好きですジャッキーチェン。

いろんなマネしてよく怪我してましてましたよ^^;



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


