不動産担保ローン 美女キャプログ あまりええ結果ちゃうけど・・・。
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



あまりええ結果ちゃうけど・・・。


土曜日は大会でした。

結果は3位やった。

1位目指してたねんけどなあ。

やっぱり大人は速いわぁ^^;


1位になれなかったのは自分の努力が足りなかったからやしな。

この結果を真に受け止めんとな、ほんで次の大会で1位とったらええねんグッド!




トロフィーと












銅メダル。

光あたって金メダルに見える。










その後3位祝いってことで、友達に祝ってもらった。

3位でお祝いなんてうれしないわ^^;



携帯のカメラでパパラッチ。

あ、ボクの友達です。

実は千の風になってを歌ってますw












帰りのバスからパシャ。

これは何でしょう?

そうそう、京都タワー。









さてさて本題に入りますか。

実は一昨日の土日に2週間ぶりにMPO+のオンラインに行きました。

ランキング下がってるやろなーとか

だいぶラグビー下手になったんやろなーとか

思いながらログイン。


あ、全国大会が開かれるんだと驚きつつ

そんなもん参加せえへんってと思いつつ

遊び部屋に参加。



すると遊び部屋にこんな兵士がおったねん!

この2週間の空白の間に新兵士登場したんか!?と思いながら

チャットで聞いて見るとNTT兵士なんやってな。


まあ、入手方法なんて知りませんが欲しいな。












これって東と西に分かれてるんだよね。













っていうか、ここのハシゴはなくなったのですか?

ラグビーしかやってないから気づかなかった・・・。

もう屋上には行けへんのかな。














2週間ぶりなんでやっぱりランキングは下がってたけど

22位ならまあいいや。

これはRCですがVCの戦績はかなりヤバイんで^^;

かなり初心者な戦績なんです・・・。














よわ!

若葉マークどころちゃうやろ^^;

武器を使った戦いは苦手ですわ。


では、今から彼女と映画「恋空」見てきますドキドキ

新垣結衣ちゃん見てきますドキドキ






スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


