不動産担保ローン 美女キャプログ ドライブスルーに現れた強者
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ドライブスルーに現れた強者

今日もマクドナルドでバイトした。

ドライブスルー担当してたんやけど

ドライブスルーに自転車で来たお客さんおったでw

本間ウケたわw


さてさて本題に入りますか。

バイスシティで暴れました。

とことん暴れました。




戦車の中。

おっちゃん何もしてないやん。












ヘリコプターが下りてくるのをはじめて知った。

ずっと飛んでるわけじゃないんだ。












もちろん破壊。

ちゃんと拳銃とこん棒落としてますやんw
























ちょw

海にあるはずの船がなんでここにw











もちろんチートデバイスを使ったわけですが。




















船大爆発。

いやぁーふっとんでますねえ。
























持ちながらも走れるバズーカ。












ターゲットロックオン






















どきゅんドキドキ























っということで、色々破壊しました。

お疲れ様でした。



コメント返し

Black さん

だいぶ撮るのはやいですよ。

メモステにもよると思いますが、僕の場合は速かったです。

遅かったら操作しにくいと思います。


HIROKI1さん

ありがとうございます。

音楽つけるだけでだいぶ雰囲気変わりますよね。


JACKSさん

そんなチートあるんですかw

もちろんModですよね?

そのチート試して見たいです。


ネスさん

たしかに・・・w


itchさん

Manhunt2ですが、まだ届かないんです。

届き次第ってことで。


あさん

さっそくチェックしてきました。

なるほどなあって感じです。

届いたら早速やってみようと思います。

情報サンクス!


DESTINY さん

そうですかw

人それぞれだと思うので、ボクはどうかはわかりませんが。


亀さん

そうなんですか。

怖いですね、このゲーム。

長続きしなさそうな予感、このゲーム・・・。






さてさて明日は、マラソンやわ。

2310人中何位になれるかな。

目指すは優勝やけど、実業団の人おるみたいやし相手は大人やし

難しいかも。

今日は早めに寝て明日に備えようグッド!






スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


