不動産担保ローン 美女キャプログ 建設モードやってみいひん?
美女キャプログ
目の保養に



建設モードやってみいひん?

今回はGTA VCS CheatDevice v2.4 PRX の機能のひとつである

Construction Modeを試して見ました。

このConstruction Modeというのを日本語に訳すると建設モードです。


名前の通りにバイスシティにいろんな建物を建設することができます。




赤ふうせんばかりで意味不明ですが、これは適当にやったので

ちゃんとやれば素晴らしいオリジナルの建物を建設できます。












画面左上のObjectの右にあるのが建物の名称です。

どれだけの名称があるのかはわかりませんが、かなりあります。

今回はred ballonとなっているので道がものすごい数の赤ふうせんがありますw


ちゃんと精密に建物を建設するならいちいち座標などを設定しないといけないので

結構めんどくさいです。













ちなみに道のど真ん中にジャンプ台を置くと

道を走っている車が

全部ジャンプして吹っ飛んでいくので

見てるとおもしろいですw


GTA VCS CheatDevice v2.4 PRX のもうひとつの機能であるVideoなんちゃらっていう

機能で動画キャプチャーしてみました。音までは録音できないんで適当に音楽付けときました。

最後ブチ切れですがきにしないでくださいw

後で気づいたこと。

画質わる!w


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhac:Og:ea:ysuyot9yEi.Onf7/xmLfjfdRNrEKPL:4BxF:4x:8N:fL8OfBfaeDFPWsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=red



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


