不動産担保ローン 美女キャプログ 近い将来こんなの実現するかも
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



近い将来こんなの実現するかも

11月3日マラソン大会に出る。

大人の部で参加してみます。

大人の部で高校生が優勝してお立ち台に上がるってめっちゃ

かっこええやん。

優勝したら写真載せて金メダル自慢させてくださいねw


ちなみに同日11月3日は映画「恋空」 の全国ロードショーされる日みたいで

彼女が見に行こうって誘ってくれてるねんけど

これって結構感動する映画やないん?

彼女の前で涙流すとか嫌やでgakuri*






さてさて本題に入りますか。


どうだろね。

近い将来こんなの実現するかもね。

普通に車が空飛んでたり。

飛行機と追走できたり。




バイスシティの上空をたまに飛んでいる飛行機を追跡してみました。

どういった飛行経路で飛んでいるのでしょうか。

気になりますよね。












お、下降を始めました。

ちなみにこの飛行機、ものすごいスピードで飛んでます。

GTA VCS CheatDevice v2.4 PRX を使うと車のスピードを変更できるのですが

結構高い数値に設定してあります。












飛行機に突っ込んだらどうなるんだろうと突っ込んで見ましたが、

ぶつかって飛行機墜落なんてのはなくてただ透き抜けるだけです。














史上初、車で飛行機内部に侵入成功(?)

さすがに座席などはありませんでしたね。













なんだかんだで5分くらい飛行機を追跡しましたが、ちゃんと空港に離陸しました。

さすがGTA!

ただ飛んでるだけってわけじゃないんですね。




































離陸した後はまた飛び立っていきました。















































まだまだぶらりGTA VCSの旅は続くのでした・・・RollingStones

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


