不動産担保ローン 美女キャプログ 画期的アイディア
美女キャプログ
目の保養に



画期的アイディア

今日はTUTAYAでゲームソフトレンタルサービスの開始日ということで

早速レンタルしてきました。

DVD・CDがレンタルできるのはあたりまえですが、ゲームソフトまで

レンタルできるのは素晴らしいですよね。

非常に嬉しいサービスです。


料金形態は1週間レンタルで380円で、もっと借りたいなら1週間毎に190円ずつ

値段が加算されます。


Play Station3、Play Station2、Wii、DS、PSPのソフトを借りることができて

たくさんのソフトの中から選ぶことができます。

少しだけですが海外ゲームもありました。

ボクはロッキーバルボアっていう海外ゲームをレンタルしてみました。
























































































最初は実際の映画の映像が流れるみたいです。

ロッキーの映画は見てないのでわからないのですが、

ロッキーファンにとったら懐かしいのでしょうか。












実際のプレイシーンがこちら。

赤と白のゲージが心配機能を表し、緑のゲージが体力です。

心配機能のゲージが少なくなると、息切れしてパンチをおもいっきりくらいます。













こうやって殴り合います。

ただボタン連打してパンチばかりしてたらカウンターをくらって大ダメージなんで

避けたり、ガードしたりしてパンチを確実にあてます。
























フックもあればアッパーもあります。












パンチがモロに当たった時は快感ですよ。
















































画面がこんなのになった時は相手が脳振とうを起こしているのかな?

とりあえずチャンスです。殴って殴りまくります。












画面が赤っぽくなった時は自分が脳振とうをおこしています。

ガードするか避けるかして脳振とうが治まるのを待ちましょう。

















































頭にパンチは当ててないですが、チャンスです。

たぶん脳振とうじゃないんだわ。













だんだん顔に傷ができたりあざができてきます。

血がにじむことも。

リアルでいいですね。



























































相手は口元が赤くはれ上がってますね。

パンチが当たってる証拠です。












これだけまともにパンチがあたると大ダメージ。














KO負けしましたw


「追記」

次は久しぶりにGTA VCSの記事を書きます。

GTA VCS CheatDevice v2.4 PRX を導入してみたので

それ関係の記事書きます。







こんな感じです。

ただでさえ自由なGTAですがさらに自由になるみたいです。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


