不動産担保ローン 美女キャプログ ギャル曽根ならペロリだろうけどね。
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ギャル曽根ならペロリだろうけどね。



今日はバイト先のミーティングがありました。

ミーティングと言っても、居酒屋みたいな所でワイワイガヤガヤするだけすがw

でもちゃんと仕事の話もします!

店員みんな家族みたいでめっちゃ仲良しです。












ぼくはこの巨大なパフェに挑戦。

結構な量でしたよ・・・。

ギャル曽根ならペロリやろなw


さてさて本題に入りますか。



今日はラグビー仲間の戦績を紹介しましょうか。

彼らはスゴイ戦績の持ち主です。

まさにCQCの達人です。

武器なんかには頼らず己の肉体のみ信じている人たちです。

あ、言い過ぎましたw






VSレイティング余裕の3000超えで称号FOXHOUND。

いやぁ、強い方です。

MPOの時代からやっておられました。












VSレイティング余裕の4000超えで5000に到達しそうな勢い。

CQCも達人ですが、どうやら普通の戦いでも強そう・・・。

この方もMPOの時代からやっておられます。












モモンガでTCMランキング1位という異例の状態な戦績。

この方もMPOの時代からやっておられて一気に1位に。












この方はTCMランキング2位ですが、おそらくMPO+オンラインプレイヤーの中で

一番CQCの上手い方でしょう。

ホント恐ろしい方です。

お手上げです。

さらに0という数字が揃っているのでお手本的存在です。

この方もMPOの時代からやっておられました。













そしてDASHINUKE,(自分)

やっとVSレイティングが3000超えたまだまだヒヨコちゃん。

死亡回数14という数字は全てRAVINE(東部渓谷)で落ちた古傷。

14回も落ちるのは異例中の異例。

何度もローリングで谷底に落ち、学習能力がない模様。




すみませんが、今日は帰ってくるの遅かったんで

こんな記事しか書けませんでした^^;


あとコメント返せなくて申し訳ないです。

必ず返しますんで!!^^;


明日は彼女とデートだドキドキ

デートっていうかショッピングに付き合うドキドキ

今日はグッスリ寝よドキドキ


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


