不動産担保ローン 美女キャプログ ラグビーがんばってます。
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ラグビーがんばってます。

ラグビーがんばってます。

殺害回数0でがんばってます。


最近RAVINE(東部渓谷)でやってないんで、死亡回数が増えておりません。

よかったです。



VSレイティング上げがんばってます。

VSレイティングの上げかたはしりませんが、適当にラグビーやってたら

ドンドンあがるんで4000目標にいきましょう。


そういえばMPO+になってから一度もモモンガになってませんねえ。

MPOの頃はずっとモモンガだったのにw


あ、それと新しいゲーム買いました。

中古です。800円で売ってました。

800で売られるなんてかわいそうな気もしますが

ボクが800円分楽しませてもらいますよ。







かったソフトは「大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗 Portable」って言って

ゲームセンターやパチンコ店にある実機のシミュレーション機です。


パチスロ暦はまだ1年しかないですが、目押しができるようになってきました。

目押しとは動体視力で絵柄をそろえる技術のことをいいます。

リズムで絵柄をそろえる人もいるみたいですが、僕にはできないので

すべて動体視力です。












ボーナスが確定して、あらかじめ決められらた絵柄をそろえるとBIGかREGになります。

BIG,REGとはパチンコで言うと大当たりみたいなもんです。


















合計487枚獲得です。

パチンコ店だとメダル1枚で20円なので結構儲かりますね。

1回の大当たりで770枚くらいゲットできる時もあります。










やってる最中に様々な演出がありまして、画面の上中央に「高確率」とありますが

これによってBIGになる確率が増えます。
















こんな感じで目押しで777をそろえます。

目押しは難しいですよ^^;


まぁ、パチスロはギャンブルですのでいつかは損する仕組みになってますので

やらないうほうがいいですねw


もうひとつ800円で「ボクサーズロード2」ってソフトを買いました。

なんか最近ボクシングブームですしねw




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


