不動産担保ローン 美女キャプログ 千葉♪ロッテ♪マリーンズ♪
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



千葉♪ロッテ♪マリーンズ♪

今我が家はとっても静かです。

姉ちゃんと、妹が修学旅行に行ってます。

二人とも家におらんようになるのは滅多にないからめっちゃ新鮮。

この時間を大切しないとね。


それはそうと今日からクライマックスシリーズの第2シリーズが始まります。

ロッテは日本ハムと対戦。

ロッテの先発は久保。

日本ハムはダルビッシュです。

ダルビッシュはなかなか打てそうにないですね^^;

捨て試合でもいいと思います。


さてさて本題に入りますか。




気絶した兵士、死んだ兵士は何かとおもしろい。

いろんな格好するから。

階段や段差のあるところに持っていくとさらにおもしろいかも。

オンラインで再現されていないのが残念。

ガラスとか爆発するドラム缶とかもね。




























うわー、こりゃ大変。

見つからずにいった人は達人だね。















この兵士のキック攻撃くらうんですねw

壁があるのに。

まぁ、ゲームだからしょうがないか・・・。












この瞬間がすきなんです。
















ゲノム兵がいるマップやったらめっちゃテンションあがるんやけどw

逆に女ソ連兵とかやったら本間ダルイ。













もちろんキャプチャーだよね。

天狗兵がいるボーナスステージは必ず星3の天狗兵がいます。今の所ね。















こんなことしちゃうと星3つの天狗兵を見つけ出すのが大変。

なんかいい方法ないかな。

ないよね。













うへへ。

ロマンチックが止まらない。






























ある意味スゴイリザルト。

初心者モロ出しです。

ありがとうございます。








?







今月電撃PlayStationっていう雑誌の発行総数が400号を達成したらしいですね。

表示が目立ってたので、ついつい立ち読みしちゃいましたが

そこでMPO+の記事を見て見るとパスワード兵士の紹介がされていました。

パスワードはYLFSSVBCDLGOです。

?

それにしても400号まで続くのはスゴイですね。

じゃあこのブログは400年目指します。

嘘です。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?




殺害回数0ですが称号がHOUNDになりました。

初めてです。

どういった条件でHOUNDになるのかは知りませんがちょっとビックリ。

死んだ回数0でいきたかったんですが、東部渓谷(RAVINE)で落ちましたw

13回も落ちてます。悲しいです。でも殺害回数は0でつきとおします。


でもボク成長してますよ。

気絶させた回数1231に対して気絶させられた回数が929ですもん。


旧MPO時代は・・・↓



気絶させられた回数がおもいっきり上回ってましたからね。

ちなみに死亡回数が1ですが、これはサイロの高い所から落ちたら死にましたw

高所恐怖症になりますよ。ほんとに。


っていうかこのリザルト画面が懐かしい。


じゃ、これからもラグビー頑張ります。


でわでわロッテが勝利することを祈りつつこの辺で失礼します。


Marines Fighting!!

















































(°д°;)




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


