不動産担保ローン 美女キャプログ サッポロニイキマショー!!
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



サッポロニイキマショー!!

成瀬、ナイスピッチング♪

これでロッテ、第2シリーズに進出決定です!


札幌で行われるのですが京都から札幌は遠いです。

なので観戦にいけない。


さてさて本題に入りますか。

今日はボクがよく使っている兵士の紹介です(ネタがないんでw)


よく使っていると言ってもボクはラグビーしかしてないんで

ラグビー専門に使っている兵士以外は滅多に使いませんが・・・。



まだまだ成長しますよ。

滅多にラグビー以外には参戦しませんが、もしラグビー以外に参戦するなら

この兵士使っています。












これはラグビーでも使えるし、普通のTDM・DMでも使えるよね。

スナイプがS2なのがポイント。

まだ成長中です。












オールSも夢じゃありませんでしたが、無理でした。

けどまだ成長中。

これもラグビー、普通の戦いで使えます。













残念ながら成長は止まりましたが、強いですよね?

















普通の戦いで使えるか・・・な?

自分はラグビー専門で使っています。

残念ながら成長ストップ。











これもラグビー専門です。












アスリート能力があれば最強のラガーになってたのですが・・・。

非常に残念。

それでも普通の戦いでは使えますよね。


強い兵士って天狗兵多いですね。

統計的にはどうか知りませんが。


もしよければどれか兵士交換しますよ。

ラグビー兵士以外でお願いしますね。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


