不動産担保ローン 美女キャプログ 音だしたほうがいいです
美女キャプログ
目の保養に



音だしたほうがいいです

?

今日は学校が休み。

中3が学校見学に来るらしいです。

中3のときを思い出しますね。

めっちゃ必死に受験勉強してましたよ。

おかげで学費免除で入学できて、親孝行できたかな?



それはそうと

いやぁー、よかったよかった。

千葉ロッテ勝ちました。

渡辺俊介が初回は危なげないピッチングやったけど

終わって見ると4失点完投勝利でしたよ。


尊敬している西岡選手よく打ってくれました。

今日勝てば第2ステージに進むことができるのでこの勢いで勝ってほしいですマリーンズ



さてさて本題に入りますか。

MPO+のオンラインですが、昨日断続的にサーバに接続できなかった・・・。

夜10時頃になったらなおってたけど^^;




?

もっと服の種類増やしてほしいな。

プロ野球12球団のユニフォームとかさ。

自分でデザインできる機能があったらいいんだけどね。

あ、この機能いいな。自分でデザイン。

ちょw採用?w












スタン→ひきずり→谷に落とす→悲鳴




































MPO+になってから初めてMAGAZINEを間近で見ましたが

変わってないですね。














このスクリーンショットのどこがおもしろいかはあなた自身で見つけてください。

わかった人はおもしろいでしょう。

ヒントは「千の風になって」































SVDってまるで盗撮カメラみたい。

だってさ、回りに黒い淵がありますやん。














ヘッドショットよりここのほうがダメージ大きいですよ、みたいなのがほしかった。














MPO+になってからSAAがものすごく強くなってませんか?

ホストによってはSAA禁止ってとこもあるしさ。

MPOのときは全然使えなかったけどね。

あとMk-23のロック撃ちが激しく強いw




























死んだ後に敬礼は聞いたことありますが

お辞儀は初めてですよ。




































最近このバグはやってるよね。

詳しいやり方は知らへんけど、適当にもぐって適当に後ろ下がったりしてたら入れましたよw









































































自殺名所東部渓谷。

ここはラグビーやっててもよく谷に落ちる・・・。

何度も悲鳴が上がってますよ。






















ものすごい腕力。












イジメやらない、させない、見逃さない。












本間やめてwみんな仲良く遊ぼうな。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhac:Og:bj:0t5gu9xpqq/3Sf7/xmLfhdWTPrEKPL:4BxF:4x:5W:hMG9lRTRmLG4BsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=dot


こんなもん作って見ました。

過去記事のスクリーンショットを適当に並べて作った

簡単なフォトビデオです。

懐かしいスクリーンショットいっぱいです。

音だして見たほうが楽しめます。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


