不動産担保ローン 美女キャプログ なんとなく報告
美女キャプログ
目の保養に



なんとなく報告

どうやら都道府県兵はオンラインのRCで手に入るみたいです。

他にも入手方法があるのかもしれませんが、とりあえず報告です。




自分は京都に住んでいるので、京都の兵士が手に入ったのですが

現在地とは関係ないでしょう。

2、3回やっていると福井県の兵士と兵庫県の兵士もゲットしたので。





京都府の兵士です。いやー、スタミナ高いですね。

アスリート能力があればよかったんですけどね^^;









兵庫県の兵士です。

スタミナ高いですね。CQC専門で使おうと思うのですがやっぱりアスリート能力がないから

断念。












滋賀県の兵士です。

あれ、なんか弱い。














京都府の地形がそのまんま服にプリントされてますね。














兵庫県もね。














福井県の兵士の服はなんだかワイルドですな。


この勢いで47都道府県分の兵士をキャプチャーしたいもんです。


私事で申し訳ないんですが、

スタミナ600前後

アスリート能力持ち

CQCスキルA以上

以上3つの条件を持った兵士もってませんか?

ラグビーで使いたいのですが。

HPとかはどれだけ低くても構わないので。

もしよければオンライントレードで交換してほしいです。


ご希望の条件を言っていただいてそれに見当するような兵士がいれば

ぜひ交換させてください。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


