不動産担保ローン 美女キャプログ 9月20日はイチローがシーズン200本安打を達成した日
美女キャプログ
目の保養に



9月20日はイチローがシーズン200本安打を達成した日

最近はやってるやんなあ、脳内メーカー。

やってみたで、ぼくも。

本名やから名前は隠しときました。




まぁ、見事にHでいっぱいになった。

別にHなことなんか考えてないよ(゚ー゚;

彼女ともHしてないし、これから先も・・・!?!?ヽ(゜▽、゜)ノ


さてさて今日MPO+発売ですね。

自分はまだ雷電をゲットしたところです。

結構早い段階でゲットすることできましたよ。


よければまた今度雷電の固定武器限定でみんなで集まって

TDMかDMやりませんか?

カニンガムのレーザー限定で前やりましたが、雷電でも盛り上がれればなあと思います。

では、またオンラインで出会いましょう。





















































































とぅぎゃざーしようぜ!


今からバイト。

マクドナルドいってきます。

最近体臭がポテトの臭いです。

っていうか、制服にポテトの臭いがしみついています。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


