不動産担保ローン 美女キャプログ CQCでクリアしてみる?
美女キャプログ
目の保養に



CQCでクリアしてみる?

今日は学校が休み。

しかもバイトも休み。

デートの約束もないから今日は家にひきこもっちゃおう♪みたいなノリでいました。

久しぶりに1日限定ひきこもりになりました。


さてさて本題に入りますか。


オンラインばっかりでCQCやってるのもアレなんで

オフラインでCQCのみで全クリアしてみようかと思います。


ボス戦(パイソンとかヌルとか)にはCQCかけれないんでソコは

mk-22とかMOSIN Nを使うかもしれへんけど。


















このへんは懐かしいわあ。

ずっとオンラインばっかやっててNEW GAMEになるのがイヤやったねんけど

今日久しぶりにやって懐かしい。

NEW GAMEにしたら今まで育てた兵士がいなくなるのは悲しいよね。

自分は一応トレードで友達に預けておいたけど・・・。









































スネークの投げ倒しはイイネ。

たたきつけたときの音が違うから。

オセロットも違ったハズ。

でも、アスリートじゃないのがアカンねんなあ。
























こういうガラスがあったら無性に割りたくなるのは自分だけ?

敵に見つかってもいいから割っちゃいます。

















































結構体力がピンチなわけで汗

1人や2人相手なら大丈夫やけど、3人ぐらいになると結構キツイ^^;









まぁこんな感じでCQCで全クリア目指そうと思います。

とりあえず殺した回数0殺された回数0でいきたいけど、それは無理かな。色んな意味で。


「追記」

リンクに新しく3件追加しました。


PSPinfoさん

画像がちゃんと表示されていないのは自分だけでしょうか?

METAL GEAR ACIDのスクリーンショットを見てみたかったのですが・・・^^;




^A^BのPSPさん

壊れたPSPの画像にはビックリ!

どうやったらあんな壊れ方になるのでしょうかw






PSPよ、永遠に。さん

サイト自体がとても充実しています。

メタルギアソリッドポータブルオプスのプレイ日記も書かれています。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


