不動産担保ローン 美女キャプログ 称号モモンガに悲しみを感じる。
美女キャプログ
目の保養に



称号モモンガに悲しみを感じる。



昨日バイトでレジ係してたら、こんなお札を出した人がおった。

なんやねんこのお札!?

店長に確認したところどうやらこのお金普通に使えるらしい。

家で大切に保管しておくのが正しいと思うねんけど・・・。


たまーにいるんだよね。昔のお金出す人。

聖徳太子の5000円札は結構見るけど、この十円札は初めて!

こういうバイトはいろんな出会いがあるからおもろいわ。






















?
その後彼女の部屋でまったりしたとさ。



雑談はここまでにしておいて

さてさて本題に入りますか。


もうすぐでMPO+発売やな。

9月20日はお金がめっちゃなくなる日汗

PSP-2000+ワンセグチューナー+MPO+

あー、痛い痛い。






























































自分はCQCがクセになってるから、通常のTDMでもCQCで相手スタンさせてんねん。

CQCはボクの最大の武器。








ここまでくるとTCMのランキングがなかなか伸びへん^^;

それにしてもこの称号かっこわるすぎる・・・。

でもしょうがない。

ローリングいっぱいしてたらモモンガになるらしいから。


永遠のモモンガ、光栄です。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


