不動産担保ローン 美女キャプログ 【MPOオンライン日記】仲間はずれ
美女キャプログ
目の保養に



【MPOオンライン日記】仲間はずれ

今日からマクドナルドでのバイトを再開したねんけどめっちゃ疲れた。

今日は朝マックの時間帯から10時間労働ですよ汗

公民の授業では10時間労働は労働基準法に反するって聞いたような気もする。

あと、マネージャーさんが変わってた!

以前はうっとおしいオバサンやったねんけど、今回は19歳ぐらいの可愛いお姉さんやったであひる

僕とは3歳しか年齢違うんやけど、マネージャーさんのほうがだいぶ大人・・・。

芸能人で言うと山本 梓に激似やったなあ。




さてさて本題に入りますか。

MPOオンライン日記です。

遊び部屋にレッツゴー。










ヌルって呼吸しにくくないのかな。

いつも黒い布口につけて・・・。









たまに遊び部屋にも関わらずヘッドショットしてくる人おるよなあ。










裏世界への入り口(?)

ホフクバグは裏世界の入り口やね。









真下に落ちちゃうと何にもできないのが残念。










































いじめちゃいやヨラブラブ









裏世界は一体どうなってるんだか。
































今回のベストショットちゃいます?

これMPOのパッケージの写真に使えるでw

あ、言いすぎ?汗









なんだ?拷問か?

次々とヘッドショットされてゆきます。

























RPG-7発射。

すまない!









こんなことしたら他の皆からボコられるけどねw

まぁ、それも遊び部屋のひとつの楽しみかたでしょう・・・。

















イヤよイヤよ、見つめちゃイヤ~♪









WARNING取り扱い注意WARNING














































































ロイって遊び部屋でよくイジメられるよねw

集団暴行うけすぎw

まぁ、これも遊び部屋のひとつの楽しみやと思うけど。

ロイ集中攻撃でしたよ。

それにもめげずにこの部屋にいてくれているこの人に感謝土下座

























遊び部屋はたまにいくとおもしろいね。

最近CQCばっかやってるからたまには普通のTDMにもいかないと。

じゃ、この辺でRollingStones



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


