不動産担保ローン 美女キャプログ 【GTA LCSの旅】こんなとこで爆発
美女キャプログ
目の保養に



【GTA LCSの旅】こんなとこで爆発

相変わらず楽しんでます。

GTA LCSです。

「チート使わんとクリアできんやろ!」と嘆いてた殺し屋を殺す

ミッションの続きです。


僕の作戦は下の画像の所にとどまろうという作戦。

これだと相手からの四方八方からの銃撃を防げるしな。

さてさてこの作戦は成功するんでしょうか。

そこら辺に落ちてたショットガンで持ってここにたてこもってみた。

この作戦結構いけるわ。

最後のAK-47の銃撃にも耐えて・・・










何とかクリア♪

たまにはこういった意外な作戦でいくのもええかも。








「殺し屋どもは今後も狙って来るだろう」というメッセージが気になるけど

とりあえずクリアできてよかった・・・。









そして次のミッションへ。

でも

どうやらこの服装じゃダメみたいやから

自宅に帰ってお着替えドキドキ









いったいどんな仕事頼まれるんやろな・・・。

























JDとは18禁なバーを経営している変体男。

本名ジョセフ・ダニエル・オトゥール。通称JD


















































なんかこういう迫力のないミッションはあんま好きちゃうわ。

ダーラダーラしてて嫌だな。















途中女性ひき殺しちゃったけどミッション失敗しにはならんかったなあ。










こんな普通のミッションで失敗する自分は一体・・・。

壁にぶつかりすぎましたわ。

コメント返し後ほど・・・。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


