不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA LCSの旅】トライアドを始末しろ!
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA LCSの旅】トライアドを始末しろ!





リバティシティにある武器屋って怖いね。

バイスシティでもそうだったけど、店員に銃口向けただけでショットガンで

撃たれて2発で死ぬからね。


さてさて本題に入りますか。

ひとつ前のミッションでは、恥ずかしい一枚を撮ったんだっけ。

肉屋の店長の趣味「赤ちゃんプレイ」にはドン引きですね。










中華街の2つのチームを殺せと。

あの青い服を着たヤクザ?ギャングだよね。

なんであんなに和風なんだろ。







とりあえず車で体当たりしまくる。










荷物がコロコロ転がってるけど、

これ踏んだたらものすごいスリップするんですけど( ̄ー ̄;

























やっぱりコイツかー。

なんで和風なのかは疑問。

















結構強いね。体力残りわずか。








敗因は武器にあり。

だって金属バットだけだったから。








っということで、武器屋でピストル購入。

240ドル。安いですね。









2回目の挑戦。

























やっぱりピストルがあったら楽だね。


















次はレースのミッションかあ。

好きな車でいけるのはいいね。

VCSでもカーレースのミッションあったけど、色んな壁にぶつかって

車爆発したっけ。

















とりあえず近くにあった車でスタートラインに向かう。

この車は運転しやすい。


































あらやだ・・・。

こうなるとは思ってたけどね。


















次はタクシーで挑戦。

あ、いや、そこらへん走ってたから即席ということで。









ちなみにこのタクシーと全く同じデザインのタクシーがカナダにホームステイ

した時走ってましたよ。


























結局優勝できず失敗。

ってか、なんで★2つになってんねん。









★2つになったのを利用してパトカーでいって

結局優勝しました。

























お、なかなか高額な報酬金。

それでもまだ1369$か・・・。









へぇー、レースの有名人になっちゃったぜ。

いつでも勝負うけてたちますよ。


では、この辺で。

「追記」

相互リンク新たに2件追加です。


KEIさん「KEI's SAFEHOUSE」

・GTA VCSの記事は必見です。VCSのMODはスゴイですね。


yantさん「とりあえず物語り」

・モンスターハンターポータブル2ndのプレイ日記をスクリーンショット付きで記事に

しておられます。最近MHP2ndは全くやってないので懐かしかったです。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


