不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA LCSの旅】恥ずかしい一枚
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA LCSの旅】恥ずかしい一枚

8月5日から9日までカナダへ行ってきます。

久しぶりにウェルズ君とハリスちゃんと会ってきます。

あの時はお世話になりましたから、お父様お母様にもお礼しないとね。

メールで聞いたんだけど今の時期カナダのアルバータ州って涼しいらしいよ。

真夏の日本に住んでいる僕からしたら嬉しいです。

10年間有効のパスポート発行したからとりあえず26歳までは

毎年夏休みにカナダに行けそう。

もうなんなら永住権がほしくなってくる。


さてさて本題に入りますか。



ママから電話がかかってきた続きです。

早速ママのもとへ向かうトニー。

さて次のミッションはどんなものが待っているのか。








?
ここがトニーのママ、マー・シプリアーニの家。

いや家じゃなくてレストランを経営してるんだっけ?
















なぜカメラが必要かというと肉屋の店長カーサの恥ずかしいシーンを写真に

おさめるからです。








ジョヴァンニ・カーサは肉屋の店長。

後ほどお恥ずかしい格好で登場。


















このカメラはどうやら武器としては使えなさそう。

ほとんど使い道がありませんね。


















ストレス解消とは・・・

後ほどわかります(笑)








?

尾行していることを気づかれないようにしましょう。









失敗例

車に近づきすぎるとカーサに気づかれてミッションは最初からです。

またママの家行って自分の部屋にカメラ取りに行ってると

時間かかってめんどくさいですよ。









それにしても中華街がかなり忠実に再現されてますね。

さすがGTAシリーズだと思います。








肉屋の店長カーサが女を連れてどこかへ行こうとしています。









?
注意深い自分はこれぐらい離れて尾行しています。

気づかれないようにね。








近づきすぎると上のようなメッセージが表示されるから大丈夫。

しかし、いったいカーサはどこへ向かおうとしているのだ?

















オレらしい格好とは・・・

















赤ちゃんの格好でした。

赤ちゃんプレイが趣味らしいです。

こんなオッサンがパンツ一丁になるともう犯罪ですね。

死ねばいいのに









どんだけノリのいい奴でも逃げますね。




















っということで、次は中華街の2つのチームをつぶせと。

イコール殺せってことでしょう。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


