不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA LCSの旅】はやくもミッションが難しくなってきた
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA LCSの旅】はやくもミッションが難しくなってきた

早くもミッションクリアできなくて困っております。

チートを使ったら楽勝やと思うけど、チートは使わずに

クリアしたいんで・・・。




今回遂行したミッションは警察から襲撃を受けているヴィンチェンソの手下を救出する

ミッション。
















どうやらガソリンスタンドで警察に包囲されているらしい。
















早速ヴィンチェンソの手下を助けにいく。

4人乗りの車を用意してゴー!

自分的に耐久性の高い車がええと思う。





















ヴィンチェンソの手下を全員乗せたら「飛ばせトニー!」というメッセージが表示されるので

警察から逃げよう。

しかし、そう簡単には逃げられない。

パトカーの体当たりや、警察からの銃撃で車がすぐに火をあげて

爆発してしまう。








先に警察殺したほうがええんかなあと思ったけど、先に殺したら

☆の数増えちゃうし。

でも、先に殺さなかったら警察からの襲撃をめっちゃくらうし

どうすればいいのやら\(^o^)/















なんとか抜け出せれたけど、まだまだ警察は追ってくる。

タイヤをパンクさせられたから車の運転が非常に難しい。









っていうか、この後どこへ向かえばいいのですか?

地図上には何も表示されてないからどこへ向かえばいいのかわからないです。























☆の数が4つにもなったら終わりですね。








それでも結構粘っています。

目的地もなくただただ逃げ回っているだけですが。









まぁそんなことしてたら車が爆発してしまうわけですが・・・・。







































何やねん、おまえ・・・。


海外版からの修正点見つけました。

もしかしたら違うかもしれませんがタイヤがパンクした後の車の運転が

難しくなってないですか?

こればかりは自分の感覚ですので違うかもしれません。

でも、明らか難しくなっているような気がします。

海外版をやったことがある方どうですか?



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


