不動産担保ローン 美女キャプログ 【ぶらりGTA LCSの旅】最初はレビューでしょ
美女キャプログ
目の保養に



【ぶらりGTA LCSの旅】最初はレビューでしょ

グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ30分ほどやってみました。

ファミ通でなかなかいい評価受けたみたいやけど自分はそれほど期待せずにプレイ。


残念なところは、

日本語版と言うても人物が喋っている言語は英語。

字幕が日本語なだけなのだ。

つまり海外版とほとんど同じ。

日本語の字幕がついただけでした。

まあ、当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど。


気になる海外版と比べて修正されているところは

・ヘッドショットをしても首がなくならない
・死んだあとはロックオンできない
・敵を殺してもお金は出ない
・JDの変態ファッションが変わった

ROY999さんのコメントより

ストーリーを進めていくうちに他にも修正箇所見つかるかも。










上の人物が今作品の主人公となるトニー・シプリアーニ。

ゲームの中では大抵トニーって呼ばれています。






















今回メイン舞台となるリバティシティ。

トニーが眺めています。










これが最初のミッション。

ヴィンチェンゾを隠れ家に送れというミッション。

ちなみに隠れ家は後に自分の家となる。

自分の家では着替え、体力回復、セーブができます。









警察が目立っているが関係ないです。

ここが隠れ家に入るところ。















はい、そうです。おまえの家です。
















次のミッション。

最初のほうのミッションは本間つまらないですが

後々楽しいミッションになるので今は我慢我慢。




































気弱な売人を車で迎えに行く。






















風邪ひいてるんだなどと言ってます。

仮病ちゃうの?
















































あ、トイレ中だったんですか^^;

たしかにドアにWCって書いてあるような気もします。

















売人を殺せというミッション。

これが初めての殺人ミッションとなります。

売人は一人じゃなくて三人いるので地図で赤色の■で示されているところまで

行って殺しましょう。





























っとまあこんな感じです。

なんだかんだ言うてグランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズおもしろいですよ。

さすがRock Star社のゲームって感じです。



このゲームは買う気になれないなあって方は同じRock Star社からリリースされる

Manhunt2 を買うといいかも。

Manhuntはアメリカで行われた大規模なアンケートで最もバイオレンス&グロテスクなゲームとして

1位をとったゲーム。(1位をとったのはManhunt1の時代)


このゲームは7月29日(つまり今日)リリースされる予定でしたが

あまりにもグロテスク&バイオレンスで発売が延期されました。10月1日リリース予定です。


【PSP】マンハント2
¥7,140
海外ゲームのGDEX


「追記」

新しくリンク2件追加しました。


・くるまさん「PSP×徹底」



・K+Dさん「極PSPMANIA」



尚リンクは随時募集中です。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


