不動産担保ローン 美女キャプログ 【GTA VCSの旅】
美女キャプログ
目の保養に



【GTA VCSの旅】

今日で一学期も終わりまして、楽しい夏休みがきます。

今年の夏休みはカナダのお友達ウェルズ君とハリスちゃんの家にでも

お邪魔しようかと思ってます。

約2ヶ月ぶりの再会ですね。


さてさて本題に入りますか。




King Knut'sに到着。







強盗犯「おい!おまえら!手あげろ!」







お客さんA「命だけは・・・っておい!手あげてるのに殺すのはせこいだろ!」







主人公ヴィック「強盗犯殺すぜ、ウラーうらーうららーららーーーらーらーらー!」








主人公ヴィック「すまん、客まで殺してしまったぜ。」







主人公ヴィック「これは運命だったんだ・・・さあ、外へ出るぞランス」

ランス「うん、おにいちゃん。」








主人公ヴィック・ランス「ちょっとまってくれ!俺たちは犯人じゃねえんだ!」








警察「じゃあ、なんなんだその銃は!」

主人公ヴィック「こ、これは・・・・・・・・にげるぞ!ランス!」














主人公ヴィック「だーかーら。俺たち犯人じゃなくなくなくなくない?」


兄弟愛ここに散る。



「追記」

最近ブログの更新が非常にめんどくさいです。

コメント返しもしてませんね。

この記事からコメント返しもしていこうと思います。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


