不動産担保ローン 美女キャプログ 【MPOオンライン日記】カニンガムのレーザー徹底検証
美女キャプログ
目の保養に



【MPOオンライン日記】カニンガムのレーザー徹底検証

昨日の10時頃お風呂に入ろうと着替えてるときに突然携帯が鳴る。

サホリからの電話。

「今から家きてー」

しゃあなし行くことにして、超近距離でインフラストラクチャーモード(笑)

相手の顔狙ったら早く殺せるよ~など超基本的な事を教えてあげた。


せっかくやし、前から気になってた


カニンガムのレーザーはどこまで届くのか?


を徹底検証(?)してみることに。




DASHINUKE,=カニンガム

SAHORI=このキャラなんだっけ?VENUS?ヴィナス?ヴィーナス?







まず、この距離。


あたった。







次は向こう側の壁にくっついてもらう。


あたった。







ならばと高台に上ってもらう。

一見SVDで撃つかと思われる方がいるかもしれないが、SVDのスコープ機能

つかわないと米粒サイズになるのでVENUSがどこにいるか解りやすいように

SVD使いました。







この距離。


あたった。

なんとこの距離でもあたりました。

しかもヘッドショット(笑)

カニンガム恐るべし。


ならばともっと高い高台に上ってもらった。








ご覧のとおりもうほとんど見えない。

これでもカニンガムのレーザーは届くのか?









あたった。

この距離でもカニンガムのレーザーは届いた!

カニンガムのレーザー恐るべし。







ちなみにここからの射撃。

ここからでもカニンガムのレーザーは当たるのだ。





場所を変えてみる。


この距離ならどうでしょうか?








あたった。





ならば!

この距離でどうだ!!!

SVDのスコープ機能を使わないともうほとんど見えない。

さて届くのか。







あたった。

この距離でも届いた!

カニンガムのレーザーは無限に届くのか?


他に距離のあるスポットってありますか?

自分が気づいてないだけで、もしかしたらあるかもしれません。

もし他にあればそこで検証してみようと思います。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


