不動産担保ローン 美女キャプログ 新型PSP写真など。
美女キャプログ
目の保養に



新型PSP写真など。

ついに新型PSPのリリースが確実となりました。

名前はPSP Slim


とりあえず意訳してみた。まとめるのがめんどくさいので

ズラーっと箇条書きにしてみた。ぜひ見て欲しい。


分厚さで言うと現在のPSPが23mm

PSP Slimが18.6mm


重さでいうと現在のPSPが280g

PSP Slimが189g


っという風に確実に携帯ゲーム機に近づいた。


テレビ画面でPSPのゲームが楽しめる(?)


色はブラック(?)

ホワイト

シルバーの3色


CPU 1~333Mhz


メインメモリ64MB


4.3インチの画面


約16,770,000色


メモリースティックプロデュオを引き続き使用


リチウムイオン充電式バッテリーパックACアダプター


値段199.99ドル。

ちなみに日本円になおすと2万4千4百円ぐらい。


9月発売


140タイトル以上のゲームがPSP Slimのためにリリースされる。


まだいろんなことが書いてあるが、正直めんどくさいから

この英語わかんないとかならコメントにでもカキカキしてください。

なんぼ英語専門の学科に進学していると言ってもわからない文法あるかも。







【関連リンク】

Play Station Blog.



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


