不動産担保ローン 美女キャプログ 【MPOオンライン日記】新しい小技発見です。
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



【MPOオンライン日記】新しい小技発見です。

ずっと前からやっているCQC限定ルール。




下のスクリーンショットは自分の戦績です。




恥ずかしいながら紹介(*゚ー゚)ゞ




いや、あのねチームキャプチャーミッションのランキングが777やったから見せたかったの。




なんかラッキーセブンって嬉しいやん。



あとさ、学校の出席番号も7なの。




しかも中学生からずっと。




それだけ。




僕の自慢です!自慢できることこれぐらいしかないんです!!



たまには自慢させてください!!!



僕の自慢に付き合ってくれてありがとうハート





ほな、本題に入りますか。



おとといやったかな?僕がみるかぎり初めて見た小技を紹介。









SVD持ちながら走っておられます。

モデルは[P.PAIN]DK さんハート



ちなみにやり方は知らないんで、

僕に聞かないでください。

コメント欄で質問しないでください。

エサを与えないでください。


以上。

































はひはひ~顔が抜けないよ~はひはひ~


「追記」

パイソンが持っている液体窒素グレネード(LNGだっけ?)

って相手のスタミナ減らすことできるんだね。今日初めて知った。

それを利用して雪合戦とかできんかな?


マップ全体を使ったらなかなかスタミナ減らすことできへんし

SILOの一本橋あるところを境に二手に分かれてできんかな?

まあ、境界線としてクレイモア置いて・・・。



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


